ラジオに出演しましたよ

ZIP-FM MORNING CHARGEという、愛知県、三重県、岐阜県を中心とした東海地方を中心に放送されるラジオに、2015年5月21日(木)8時頃に6分間生出演いたしました!

緊張しましたよ〜。あらかじめ原稿みたいなものを準備させてもらえたのですが、やはり本番は生の会話のキャッチボール。ラジオって楽しいですね。

インタビュー内容は、「なんで旅をしたのか?」「なんでみそ汁なのか?」「現地の反応は?」などでした。

音声をyoutubeにあげました。映像のクリップは喋っている内容と関係ないです。(すんません。)なんかエンターテインしないとと思い適当な写真を選びました。

それではどうぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。