ラジオに出演しましたよ

ZIP-FM MORNING CHARGEという、愛知県、三重県、岐阜県を中心とした東海地方を中心に放送されるラジオに、2015年5月21日(木)8時頃に6分間生出演いたしました!

緊張しましたよ〜。あらかじめ原稿みたいなものを準備させてもらえたのですが、やはり本番は生の会話のキャッチボール。ラジオって楽しいですね。

インタビュー内容は、「なんで旅をしたのか?」「なんでみそ汁なのか?」「現地の反応は?」などでした。

音声をyoutubeにあげました。映像のクリップは喋っている内容と関係ないです。(すんません。)なんかエンターテインしないとと思い適当な写真を選びました。

それではどうぞ!

コメントを残す

